めいぷるにっきo

Latest Entries



多分9月まとめ(゚A゚)

こんばんは。やよいです(oωo*)
SS加工がめんどくてブログ更新がのびてのびて結局1ヶ月まとめての更新に(〃∇〃)テレ
加工っていってもただのコピペなんですけどね←


9月は5周年イベントで色々ありましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
去年はちょこっと弓狙っただけだったけど今年は色々やってました(`・ω・´)
ザクも入れてました(ノω`*)ノ゛テレテレ




今回はSSでお届けします(´ー`*)。・:*:・
けして手抜きじゃないですy




ケーキ

くり

M盾

doro3.gif

ナックル

ナックル64

ゆず

影縫い

いす

koe3.gif

kyouka1.gif

skill3.gif


skill4.gif

skill5.gif

lv2.gif

bs1.gif

hensin1.gif

MB2.gif

kabuto1.gif

skill6.gif



























mimi1.gif

かぃぞく(*`・ω・)ゞデシ!!

久しぶりな更新ですoやよいです(・ω・`;A)
最近はこの間実装された海賊をやってましたΣ(ノ∀`*)

結構友達とLvが近かったんだけど、遠方に遊びにいってる間に友達が4次してたとぃぅ((


というわけで私も無事?4次しましたヾ(o>ω<)ノ
友達はもう130超えてました。早すぎです><;


tensyoku2.gif


tensyoku3.gif



転職


キャプテンです(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!


yuzurin2.gif

バトルシップ

転職したら船1・船攻撃1・ラピッドファイア1振る予定だったんですが、船取得にも船攻撃取得にもクエがあってぐったり__○_

大砲を覚えるスキルがバイキンを150匹+クエETC50個とMバイキンを150匹+クエETC50個ていうのの2種類だったんですが・・・だるすぎってゆうか無理il||li (OдO`) il||li

てわけで泡姫と彌天に手伝ってもらってもらいましたゞ(≧ε≦●)
最初は頑張ってたけど、最後はETC拾ってるだけでした。
2人とも☆.。 ヽ(・ω・。ヽ)了└| (ノ。・ω)ノ力"├♪(σ。・ω)σЙЁ☆





まぁ・・・4次もしたということで。


ラピッド


@2Lvあがったらこれが使えそうです☆(ゝω・*)v
めずらしく自ドロヾ(o゚ω゚o)ノ゙


船全部1ずつ振って、ラピッドファイアMAX→アドバンスホーミングの順であげていく予定です。






【結果】
MB1_20080821093649.gif

結局1枚目スカって2枚目200Mで買う羽目にil||li (OдO`) il||li
2枚目スカってたらキャラデリフラグでした←





ビシャス

4次初のビシャスoバクステで爆弾の回避は楽そうな感じでした。
主体はラピッドファイァ。暴風より若干射程が短いのでなんともかんとも・・・なかんじでした。
上で攻撃→ボム沸いたらバクステで回避ってのが個人的に好きでした。
船は、HP1くらうと即死なので・・・il||li (OдO`) il||liでした><。



武者

戦艦ヽ(。・∀・)ノダァー☆
しょぼってばかにされまくりだった戦艦(と4次銃)だったけど適度にがんばります(゚A゚)

ジャクムぅ

(*´I `*)ノ~コンバンワ♪やよいです☆゙
今はCH開放中ってことでやってきました。ジャクム(`・ω・´)ノ))
以前からやりたいみたいな話はしてたんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
CH開放の今のうちにってことで(*´艸`)

ジャクム


はい2人ジャクムですlω・。)・・・
入る直前で2人して6人いること忘れてたりしてやべぇぇぇぇな状況でしたが
入場お手伝いしてくれた、
きもすさん・ジェンちゃ・ヒゲツさん・ハゲボンさん・月ちゃんありがと(*´・ω・)(*´-ω-)ペコ


召喚


ジャクム


可能なかぎりでSSまとめてみました(



実は思ってたより早かったですlω・`)
気にかけてた雑魚もなんとかなったみたいです。


雑魚



というわけで

撃破


撃破~ヾ(○・ω・)ノ♪
所要時間は腕で20分くらい。全体で1時間半くらいでした。

実は前回パーツの爆破ダメで死んじゃってて2回目の挑戦でしたlω・`)
教訓はオーパーツが沸いたらチーズ(乳)を使うになりました(ェ)・・・

薬の使用量は
ヤキブタラーメン1300個・トナ乳347個・氷41個・水553個・万病149個。タコは数えてないので不明です(
メル換算すると4.666mらしいです@@*
乳493時点でラーメンが切れたのと過剰回復してたので若干消費量は多かったかもです(´・ω・`)

弓でジャクムにいくときは火力面的なあれで前にでるんですが、2人の場合は雑魚処理を考慮して後方から攻撃するのがよさそうでした。パペも役にたちましたヾ(●・ω・)ノ
今回はドロが微妙にショボ━(´・д・`)━ンだったので次回いく機会があったらもうすこしいいのを期待゚+.(o・ω-人)゚・:*☆


ジャクム


こっちはみゃちゃん主催の土曜ジャクムのお祭りお遊び企画に参加し回のジャクム。
本体突入と同時に全員ソロになる!というものでした。
こういうお遊び的な企画は大好きなので楽しかったですヾ(●・ω・○)ノ

ま・・・またやりたいな><*

















はた

旗無事(?)ゲットしましたv(露店で結局買ったんですが・・・・)
↓はゆこちゃんの名誤爆

koe1.gif

兜lω・。)

(。・ω・)ノ゙こんちゃ やよいです


実装当初は一生クリアすることはないと思ってぃた兜の隆盛UGクエを


隆盛クエ


やっと終わらせることができました.+゚(〃ノωノ).+゚

PTで行ったときとか1PTでいったときとかビショさんとタッグでいったときとかまたまたもらったのとかでちょこちょこ貯めた弾丸。
下駄は貰った数のほうが多いのかな。1個だけ身内で天狗やったのを破格で購入。
加えて倉庫キャラがいっぱい持ってたんだけど出所は不明(ェ)


隆盛クエ


クエ品を露店で全部売っちゃったほうがお金的にはいいんだろうけど、やっぱりクエを終わらせたかったんですlω・`)

・・・というわけで声かけてくれたら隆盛化にしますlω・。)
クエクリア当日に1つ隆盛化しました*>ω<*b






この間のパッチからできるクエストの詐欺クエストで有名なメイプル果実。
さすがに200Mは払ってないですが・・・・

果実


ドロップ


3個あけて惨敗です><。





果実


旗



友達は旗出しました。
白がリス耳で赤が旗でるみたいですlω・。)

は・・・はた全職装備にして欲しかったil||li (っω-`*)il||li
































クー


ネタ晒しあげ(何

ヒーロー

゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
やよいです。ブ・・・ブログかくのも久しぶりでs(


DKに浮気してて159でずっと止まってたヒーローさんが160になりましたlω・。)

みーこ


元々ブランに憧れて・・・とぃぅか友達がヒーローをしててゃりたくなって始めたキャラですがよくここまで育ったなぁなんて思ってます(´・ω・`;)
元々メインが遠距離の弓なので、やっぱりヒーローするからには弓じゃいけないところにいきたかったわけで・・・・



蛙に行く機会があったので1回行ってきました。人が足りなかったからですが
ちなみにこれが初めてでした*>ω<*PGあるからそこまでHPいらないとおもってたんだけどPG切って接触耐えれないとダメなんですねil||li _| ̄|● il||li

PT1.gif


kaeru2.gif


kaeru1_20080709153854.gif


なんだかんだで60%ほどあたることがわかってよかったかなlω・。)
命中装備だと170くらぃで必中するみたいです@@;
蛙しかしてないんですが・・・・後ろにまわる理由をしりません(


















ゆーな


ほ・・・鉾バスさいk
